和食器webショップ〜やきものの里肥前有田皿山から普段使いの和食器をお届けします〜

和食器通販 菖蒲の隠者 TOP >> 人気ランキング 最新 >> 2011年 第44週ランキング

人気ランキング傾向と対策 最新
2011年 第44週ランキング 11月06日
クリスマスシリーズ〜ミワコ
No.1 クリスマスシリーズ
白磁手彫ポット〜一真窯〜波佐見焼
No.2 白磁手彫ポット
白磁手彫丸皿〜一真窯〜波佐見焼
No.3 白磁手彫丸皿
白磁手彫ボウル〜一真窯〜波佐見焼
No.4 白磁手彫ボウル
白刷毛巻宝瓶入子茶器〜Arita Pocelain Lab〜有田焼
No.5 白刷毛巻宝瓶入子茶器

ミワコ作 辰の墨絵 11月に入りました♪ 今月の隠者は兵庫県有馬温泉のお取引先のホテルで『プチ陶器市』のイベントを開催中で、まるまる1ヶ月間有馬温泉で過ごします♪ 長丁場のイベントですので体調を崩さないように気をつけて1ヶ月間のイベントを乗り切りたいと思います!!
2011年干支『卯』絵皿〜大拓窯+ミワコ〜有田焼 そんな中、昨年 ミワコさん に制作頂いた『干支の絵皿』→をご購入頂いたお客様から来年の『辰』の絵皿の制作予定についてお問合せを頂きました♪ イベントに忙殺されて『干支の絵皿』の事についてはすっかり忘れておりましたが、ミワコさんのお仕事の都合がつけば今年も出品予定で計画しておりますので、本決まりになりましたらサイトでもご案内させて頂きます。
また、ミワコさんが描かれた『龍の墨絵』の作品も1点物として出品を予定しておりますので、こちらの方もどうぞお楽しみに。
2011年 第43週ランキング  << □ >> 2011年 第45週ランキング

 ◆人気ランキング ポイント算出法

週1回ポイント集計し更新します。
週単位で9週に分け近い週から10〜2ポイントまで分けます。 10週を超えた商品でも1ポイントだけ残します。(2006年度から変更しました)
ポイントの付け方に個数は考慮しません。商品のご注文が何件あったかだけ考慮します。

この集計の仕方だと、最近2ヶ月に特に人気の高い商品ということになりますね。。。。

RSS フィード ランキング

 和食器webショップ〜肥前有田皿山の窯元から厳選した和食器をご紹介いたします〜お気に入りの和食器を見つけて下さいね♪