和食器webショップ〜やきものの里肥前有田皿山から普段使いの和食器をお届けします〜


人気ランキング傾向と対策 最新
第38週ランキング 2005年11月11日
白磁手彫ボウル
No.1 白磁手彫ボウル
焼〆変形丸和皿
No.2 焼〆変形丸和皿
白磁手彫丸皿
No.3 白磁手彫丸皿
ロクロ碗
No.4 ロクロ碗
一龍白磁急須
No.5 一龍白磁急須
今週から金曜日にランキング更新をすることにしました。
で、1日早い集計結果は、今週も上位3位は相変わらずの強さ・・・ でも、4位『ロクロ碗』と5位『一龍白磁急須』が初ランクインしてきました♪新鮮な風が入るとちょっと気持ちがいいですね(人´Д`)♪ 特に5位の『一龍白磁急須』に関しては、まさかポット・急須の類がランクインするとは思ってもいなかったので、ちょっと驚いています(゜Д゜;  でも、こうして見るとやはり無地物強し!ですね(*-゛-) 
そして今週はランク外が賑やかになってきました♪ 6位には1ポイント差で、早くも新商品の『灰釉しのぎ』「茶付」「フリーカップ」が同率で上がってきて、ランクインを狙っています♪ これからまだまだ新商品が出ますので、どうなるか楽しみです♪

第37週ランキング  << □ >> 第39週ランキング

 ◆人気ランキング ポイント算出法

週1回ポイント集計し更新します。
週単位で9週に分け近い週から10〜2ポイントまで分けます。 10週を超えた商品でも1ポイントだけ残します。(2006年度から変更しました)
ポイントの付け方に個数は考慮しません。商品のご注文が何件あったかだけ考慮します。

この集計の仕方だと、最近2ヶ月に特に人気の高い商品ということになりますね。。。。

RSS フィード ランキング

 和食器webショップ〜肥前有田皿山の窯元から厳選した和食器をご紹介いたします〜お気に入りの和食器を見つけて下さいね♪